ウクレレ☆サイズ★ライフ

10 11月, 2012

2170日目:武蔵小金井へ

Posted by: In: HOSPITAL・CARE|イチゴ:3歳|マロン:6歳

遅めに起きる。一度起きて、ちょっとパンを食べて、もう一度ベッドへ・・・。

二度寝が一番熟睡できた・・・。疲れ過ぎ。

午後から車で犬連れでお出掛け。

渋谷と新宿で用事を済ませて、武蔵小金井公園へ。

駅までの一本道が激混みで日が落ちて行くのに、時間ばかりが経つ。。

やっと公園入りした時は、もう薄暗い・・・ (´;ω;`)

が、めげずにワンズをだすと、今日借りた車がブレーキが固かったからか、イチゴがゲーしていた。しかも、マロンのお尻に・・・。あ〜あ〜。

それでも、出してあげると、土と草(と銀杏)の匂いに大はしゃぎ。

ドッグランも誰もいなくてワンズは喜んでるけど、もう、その表情すら見えないよ・・・ ・゚゚・(´Д⊂ヽ・。

武蔵小金井にした理由は、レイダックスでサプリを買いたかったのに、帰る頃はすでに閉店してて、なんのために武蔵野方面行ったんだか。。ま、イイケド。

中目黒のドンキに寄って買い物。広々してて、キレイ。今日の用事はもしかして、この界隈ですんだってこと?自転車だったら全て早かった??いろいろ反省事項はありつつも、まあ、犬たちも元気に走ったから良しとしましょう。

汚れたワンズをシャンプー。

入院後、初めて母と電話もできたし。

まあ、なんとか、よい1日だったと思います!

お疲れでダウンのマロン。

No Responses to "2170日目:武蔵小金井へ"

Comment Form

Calendar

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

いくつになったの

Archives

twilog

携帯用QRコード

QR


  • Doc: Hey, that's powlrfue. Thanks for the news.
  • MEL: >michiさん ご無沙汰です〜。 まあ、いろいろって感じですが・・・ (^_^;A MIKIさんからお聞きになってるかな
  • michi: お久しぶりです。 長い間更新がなかったので何かあったとは思っていましたが… お互いこの歳にもなれば、
  • megumi: >マーレママさん ご無沙汰ですー。いろいろバタバタしておりましたが、やっと再開できました。またよろ
  • マーレ母: お久しぶりです
  • MEL: >ちまきさん ご無沙汰しております! なんだかいっぱいいっぱいで、ブログも 書きなぐりっぱなしで、や
  • ちまき: お忙しそうですね~おつかれさまです! お地蔵さんも涼しげな色に衣替え♪ なんだか毎日暑すぎて、散歩も

About

チョコダップルの小粒のMダックス、母マロンと、娘イチゴ、飼い主MEL(私)と相方ガフの日常のブログです!ウクレレの教習本になぜか「ウクレレはちょうどミニチュアダックスぐらいのサイズです」と、例えてあったのが可笑しくて、このタイトルに決めました。カメラ、自転車が趣味です。デジタルグッズ好きは・・趣味ではなくお仕事(なはず)です。

被災地支援表明ウェブ〔できること〕

支援物資のエントリーはこちらから - 被災地支援表明ウェブ〔できること〕

Twitter