ウクレレ☆サイズ★ライフ

Archive for 6月 17th, 2013

17 6月, 2013

2387目:胃が

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

本日は夕方から、同窓会の名簿会議。

渋谷のロイホで1個下のキャリアウーマンたちと打合せ。

私たちの代は主婦が中心だったので、全然、空気が違うな〜。

私は同期の男性に任せて、傍らでビール飲んでただけや・・。

「今日はありがとうございます」と、マルちゃんの飴までくれました。気が利く・・・。

0617-ame

打合せが終わると、キャリアウーマンたちはサクッと帰ってしまい、私たち同期はポツーン。

すっかり飲むんだろうなと思ってた・・・ (^_^;A

というわけで、私たちだけで、渋谷「のんべえ横町」で二人飲み。

おでんと焼き鳥のお店。美味しいんだけど・・。

0617-2101

最近、低糖質食を中心としてた私に、ガンガン濃いものを進める小学生男子の父の同期。

私は、もう、食べ盛りじゃないです・・・ (´ーωー`)

おでん、焼き鳥のほかに、ウニやら、トウモロコシの天ぷらやら食べて帰ったら、胃が大変なことに・・・ Σ(@ω@;)


Calendar

2013年6月
« 5月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

いくつになったの

Archives

twilog

携帯用QRコード

QR


  • Doc: Hey, that's powlrfue. Thanks for the news.
  • MEL: >michiさん ご無沙汰です〜。 まあ、いろいろって感じですが・・・ (^_^;A MIKIさんからお聞きになってるかな
  • michi: お久しぶりです。 長い間更新がなかったので何かあったとは思っていましたが… お互いこの歳にもなれば、
  • megumi: >マーレママさん ご無沙汰ですー。いろいろバタバタしておりましたが、やっと再開できました。またよろ
  • マーレ母: お久しぶりです
  • MEL: >ちまきさん ご無沙汰しております! なんだかいっぱいいっぱいで、ブログも 書きなぐりっぱなしで、や
  • ちまき: お忙しそうですね~おつかれさまです! お地蔵さんも涼しげな色に衣替え♪ なんだか毎日暑すぎて、散歩も

About

チョコダップルの小粒のMダックス、母マロンと、娘イチゴ、飼い主MEL(私)と相方ガフの日常のブログです!ウクレレの教習本になぜか「ウクレレはちょうどミニチュアダックスぐらいのサイズです」と、例えてあったのが可笑しくて、このタイトルに決めました。カメラ、自転車が趣味です。デジタルグッズ好きは・・趣味ではなくお仕事(なはず)です。

被災地支援表明ウェブ〔できること〕

支援物資のエントリーはこちらから - 被災地支援表明ウェブ〔できること〕

Twitter