ウクレレ☆サイズ★ライフ

02 12月, 2013

お泊まり2日目

Posted by: megumi In: HOSPITAL・CARE|イチゴ:4歳|マロン:7歳

本日のマロンちゃん&イチゴちゃんメールです♪
朝はお部屋の中でイチゴちゃんがウンチをしちゃってました。。。
お部屋を掃除する間にふたりとお散歩に♪
今日も外は良いお天気!
でも、お店の前でマロンちゃんが止まってしまいました・・・
イチゴちゃんはその間も一人でドンドン歩いちゃってます(^^;;
マロンちゃんを抱えてお散歩コースまで行くと、
オシッコもウンチもしてくれてスッキリ!!
あまり歩いてくれないマロンちゃんを連れてお散歩。
イチゴちゃんはマイペースでテクテク歩いてご機嫌な様子♪
しばらくすると二人揃ってまたウンチ!!
朝から仲良く2回ずつもウンチをしてくれました☆
マロンちゃんには何とかお店までがんばって歩いてもらって、
お店に着いて、少し店内で遊んでからお部屋に戻って朝ご飯!
モグモグ食べていましたが、残っていたので置いておきました★
昼間、他のワンちゃんのトリミング中はお部屋の中で過ごしてもらいました!
2人は仲良く毛布の上でお昼寝zzz…
とってもカワイイ寝顔にスタッフも癒されます(´∀`)
夕方も店内に出てフリー♪
名前を呼ぶとトコトコと寄ってきてくれます*
マロンちゃんは撫で撫ですると、尻尾をフリフリ!
その後は二人と一緒にお散歩へ(*´∀`)
元気にトコトコ歩いてくれました!
夜ご飯はモグモグ食べて完食♪
今日も一日元気に過ごしていたので、ご安心ください◎

1202

No Responses to "お泊まり2日目"

Comment Form

Calendar

2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

いくつになったの

Archives

twilog

携帯用QRコード

QR


  • Doc: Hey, that's powlrfue. Thanks for the news.
  • MEL: >michiさん ご無沙汰です〜。 まあ、いろいろって感じですが・・・ (^_^;A MIKIさんからお聞きになってるかな
  • michi: お久しぶりです。 長い間更新がなかったので何かあったとは思っていましたが… お互いこの歳にもなれば、
  • megumi: >マーレママさん ご無沙汰ですー。いろいろバタバタしておりましたが、やっと再開できました。またよろ
  • マーレ母: お久しぶりです
  • MEL: >ちまきさん ご無沙汰しております! なんだかいっぱいいっぱいで、ブログも 書きなぐりっぱなしで、や
  • ちまき: お忙しそうですね~おつかれさまです! お地蔵さんも涼しげな色に衣替え♪ なんだか毎日暑すぎて、散歩も

About

チョコダップルの小粒のMダックス、母マロンと、娘イチゴ、飼い主MEL(私)と相方ガフの日常のブログです!ウクレレの教習本になぜか「ウクレレはちょうどミニチュアダックスぐらいのサイズです」と、例えてあったのが可笑しくて、このタイトルに決めました。カメラ、自転車が趣味です。デジタルグッズ好きは・・趣味ではなくお仕事(なはず)です。

被災地支援表明ウェブ〔できること〕

支援物資のエントリーはこちらから - 被災地支援表明ウェブ〔できること〕

Twitter