ウクレレ☆サイズ★ライフ

Archive for the ‘マロン:6歳’ Category

30 6月, 2013

2400目:ショッピング

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

午前中は掃除。そして散歩、帰りにカフェ。

お地蔵さん、夏バージョン?

0630-1414

ガフは大阪へ出張へ。

そっか、小さいキャリーが1個しかないから、持ってかれちゃうと、帰省のときに自分のがないな、と、ネットで注文。

今日が期限のポイントチケットを使ってヒルズへお買い物に。

MKって意外にリーズナブル。セールで靴を買って、ストレス発散?!

29 6月, 2013

2399目:休み?

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

ガフは一日会社へ。私も家で仕事つーか清算。

散歩も一人で。やってもやっても用事が終わらないなー。

28 6月, 2013

2398目:こまかいひと

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

なんとか配信を終わらせるけど、相変わらずチクチクチクチク・・・。

請求書は出してやるぜ!と思ったら、そうか、この件は今月末じゃなかった・・・_| ̄|○

本日も激務。

夜は近所にできたアウグスビールへ。

六本木にいた人が店長みたいだ。

0626-2126

 

お肉のパエリヤって初めてだけど美味しい。

0626-2155

0626-2158 0626-2135

26 6月, 2013

2396目:金魚すくい?

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

担当者からめんどくさいメールをもらいながら激務。

夜は土間土間へ。

プチトマトを金魚に見立てた金魚すくい・・・。

0625-2505

25 6月, 2013

2395目:帰省の予定

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

母が急きょ、手術することになり、兄から帰省せよと言われたので、飛行機とホテルを予約。

午後はまた例の打合せで打ちひしがれる。

小雨の中、フレッシュネスでランチ。。。は~~。

24 6月, 2013

2394目:いそがし

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

朝の仕事して日比谷へ。

帰ってきてセガフレでランチ。

また仕事。。。

23 6月, 2013

2393目:WPを使って

Posted by: megumi In: イチゴ:4歳|マロン:6歳

たまった掃除を。

そして散歩&選挙へ。なぜか投票券が届かなかった今回。

行けばすぐ受付してくれましたが。

昨日に引き続き、WPで構築した会員制サイトの作成・・・。

ま、こんなもんでしょ?

夜はリアルタイムで初めて『空飛ぶ広報室』を。

すごくええ最終回でした!いなぴょん、スカイ良かったねー!!!

ゆっくり起きてまたプリヤのランチ

0622-1211

今週も雨と忙しさであまり散歩へ行けてなくて、やっと散歩へ。

帰りにナチュラルローソンに寄ったら、どっかで見た顔。
おおー、クリエーターのTさん!に遭遇。
お仕事でこの辺に2週間ほど滞在中らしい。お話しするのは18年ぶりぐらいか??

同い年だけど、彼は前よりほっそりして若くなった気すらする。。。!
たぶん、向こうはうろ覚えだけど、なんか嬉しかったなー。

実は昨晩遅くに教えられたんだけど、今日は外語大の卒業25周年とかで50周年の代の人と私たちだけの懇親会みたいなのがあるらしい。が、あまりにも直前すぎて出席は諦める・・・。最近こんなのばっかやね。

そして、まさに同窓会の名簿の仕事してるうちに思い出して、同窓会のサイト制作を。やること大杉。

激務を乗り切り、夜はVAN HALEN行ってきましたー。
いやーかっちょよすぎー。

0621-1904

0621-1915


Calendar

2017年10月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

いくつになったの

Archives

twilog

携帯用QRコード

QR


  • Doc: Hey, that's powlrfue. Thanks for the news.
  • MEL: >michiさん ご無沙汰です〜。 まあ、いろいろって感じですが・・・ (^_^;A MIKIさんからお聞きになってるかな
  • michi: お久しぶりです。 長い間更新がなかったので何かあったとは思っていましたが… お互いこの歳にもなれば、
  • megumi: >マーレママさん ご無沙汰ですー。いろいろバタバタしておりましたが、やっと再開できました。またよろ
  • マーレ母: お久しぶりです
  • MEL: >ちまきさん ご無沙汰しております! なんだかいっぱいいっぱいで、ブログも 書きなぐりっぱなしで、や
  • ちまき: お忙しそうですね~おつかれさまです! お地蔵さんも涼しげな色に衣替え♪ なんだか毎日暑すぎて、散歩も

About

チョコダップルの小粒のMダックス、母マロンと、娘イチゴ、飼い主MEL(私)と相方ガフの日常のブログです!ウクレレの教習本になぜか「ウクレレはちょうどミニチュアダックスぐらいのサイズです」と、例えてあったのが可笑しくて、このタイトルに決めました。カメラ、自転車が趣味です。デジタルグッズ好きは・・趣味ではなくお仕事(なはず)です。

被災地支援表明ウェブ〔できること〕

支援物資のエントリーはこちらから - 被災地支援表明ウェブ〔できること〕

Twitter