ウクレレ☆サイズ★ライフ

Posts Tagged ‘Bridal

だいぶ汚くなってきた(ごめん、マロン)気がしてお風呂に入れることに。久しぶりですが、マロンはお風呂は嫌いじゃない。たぶんさっぱりするんだろうな…。
今日は商店街のマグロ祭り。商店街の露店がでたりして楽しい。
うちのマンションの前にはミニチュアの汽車も走り、子供が乗ってたり。
マロンを連れてランチがてら参加。しかし、マロンにとっては特に楽しくないらしく、マンションに戻ってきて、マンション前のベンチに座っていたら、リセちゃんも戻ってきた。マロンは珍しくリセちゃんの顔をペロペロ。3Fの方も赤ちゃんを連れて戻ってくる。うちはコーポラなので入居前から何度も会っていて家族構成もしっているのでこういう時はよかったなぁ、とおもう。マロンは月齢の近い赤ちゃんもぺろぺろなめている。こら〜ばい菌つけちゃうよ!
▼RODEO DRIVEという近所の店でウエディングバック購入。なんと1995円!結構しっかり大きさもあり、別でロングの金物のチェーンもついています。
06wed-8.jpg
夕方恵比寿にちょっと買い物へ。マロンはお留守番。
広尾に戻ってブライダルボックスでカードなどを購入。
疲れていたのか、帰ってきても玄関に出てこない。ドアを開けたらソファで体を起こして座っている。寝てたのか…。
夜は挙式の招待状作りの私たちに付き合って、結局4時ごろ就寝。
そして、いつの間にかかえたばかりの布団カバーにおしっこ。
はああーーー。
最近、なんなの…また洗濯…。
叱っているのにマロンは寝たふりをしておきない…。
また狸寝入りか…。

Tags:

Calendar

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

いくつになったの

Archives

twilog

携帯用QRコード

QR


  • Doc: Hey, that's powlrfue. Thanks for the news.
  • MEL: >michiさん ご無沙汰です〜。 まあ、いろいろって感じですが・・・ (^_^;A MIKIさんからお聞きになってるかな
  • michi: お久しぶりです。 長い間更新がなかったので何かあったとは思っていましたが… お互いこの歳にもなれば、
  • megumi: >マーレママさん ご無沙汰ですー。いろいろバタバタしておりましたが、やっと再開できました。またよろ
  • マーレ母: お久しぶりです
  • MEL: >ちまきさん ご無沙汰しております! なんだかいっぱいいっぱいで、ブログも 書きなぐりっぱなしで、や
  • ちまき: お忙しそうですね~おつかれさまです! お地蔵さんも涼しげな色に衣替え♪ なんだか毎日暑すぎて、散歩も

About

チョコダップルの小粒のMダックス、母マロンと、娘イチゴ、飼い主MEL(私)と相方ガフの日常のブログです!ウクレレの教習本になぜか「ウクレレはちょうどミニチュアダックスぐらいのサイズです」と、例えてあったのが可笑しくて、このタイトルに決めました。カメラ、自転車が趣味です。デジタルグッズ好きは・・趣味ではなくお仕事(なはず)です。

被災地支援表明ウェブ〔できること〕

支援物資のエントリーはこちらから - 被災地支援表明ウェブ〔できること〕

Twitter