ウクレレ☆サイズ★ライフ

Posts Tagged ‘BicycleGoods

皇居のモーニングライドは行けず仕舞い・・・。

夕方から雨、ということなので、ざあっと片付けて久々の秋葉へ、これまた久々の電車で。

秋葉から上野へ自転車のパーツや心拍計などをチェックしながらプラプラ

スポーツ眼鏡の専門店もスタッフが良くていい感じ。

やっぱりオークリーかなぁ・・・。色の組み合わせが多すぎて、どう選べばいいのかわかりません・・・。

都心にもある、スポーツサイクル専門店Y’sRoadは上野に3件もあり、中でもロードレーサー専門のアサゾー店がすごいです。

パーツ類はここが今まで見た中で一番品揃えがいい気がします。

1129-1921

写真私はタルタルーガ用にちょっとコジャレタ茶色の革風のサドルを買いました。

ガフはお買い得な長袖ジャージを2点もゲットしてホクホクです。

しかし、私たちのショッピングエリアはいつもこの辺り・・・。

すぐ近くの代官山や恵比寿で飲むことはあっても、買いものは全くいかないので、もしかして、家はこの辺でいいのではっていう話もありますが・・・住環境と買い物エリアはまた別ということに・・・しといて!

1129-1946帰りにラクーアへ。11月までのチケットを使わねば・・・。東京ドームもXmas仕様できれいですねー。

明日で11月も終わりだしねぇ。

一風呂入って、PCやiPhoneをもって、休憩室へ行くと、リクライニングのイスについているテレビ、ほとんど、みんな内藤vs亀田選手の対戦を見ていました。ちょうど終わる直前だった様です。

ここにくると、いつもこの休憩イスが欲しくなります。

背もたれも足もリクライニングができ、ちょうど観やすいところに13インチぐらいのテレビ、電話がついていて、ちょっと、飲み物を置ける棚も・・・。これで、PCが置けるサイドテーブルあったら、ほぼ1日、ここに座っていられそう・・・。あ、ワンコが居られる幅がひつようですけどね。

ほんわかになって、雨の中を帰宅。

早速サドルを付け替えたり、少し、自転車の調整。

garmin-edge-500-medそして円高で安くなっているwiggleで新発売(日本未発売)のGarmin Edge 500 with Heart Rate and Cadence

polar-ft7-f-medPolar FT7 Ladies Heart Rate Monitor Training Computer をポチっと!

うわ~~~どうしよう、楽しみ~~~。

これで心拍数もわかるようになりますわぁ。

ちなみに、ガフはすでに705をwiggleで買っているのですが、そのアカウントでログインすると、表示がまたちょっと安くなるんですよ!こういう仕組み、日本のネット通販会社でも取り入れてくれるといいですね~。

Garmin Edge 500 with Heart Rate and Cadence


Calendar

2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

いくつになったの

Archives

twilog

携帯用QRコード

QR


  • Doc: Hey, that's powlrfue. Thanks for the news.
  • MEL: >michiさん ご無沙汰です〜。 まあ、いろいろって感じですが・・・ (^_^;A MIKIさんからお聞きになってるかな
  • michi: お久しぶりです。 長い間更新がなかったので何かあったとは思っていましたが… お互いこの歳にもなれば、
  • megumi: >マーレママさん ご無沙汰ですー。いろいろバタバタしておりましたが、やっと再開できました。またよろ
  • マーレ母: お久しぶりです
  • MEL: >ちまきさん ご無沙汰しております! なんだかいっぱいいっぱいで、ブログも 書きなぐりっぱなしで、や
  • ちまき: お忙しそうですね~おつかれさまです! お地蔵さんも涼しげな色に衣替え♪ なんだか毎日暑すぎて、散歩も

About

チョコダップルの小粒のMダックス、母マロンと、娘イチゴ、飼い主MEL(私)と相方ガフの日常のブログです!ウクレレの教習本になぜか「ウクレレはちょうどミニチュアダックスぐらいのサイズです」と、例えてあったのが可笑しくて、このタイトルに決めました。カメラ、自転車が趣味です。デジタルグッズ好きは・・趣味ではなくお仕事(なはず)です。

被災地支援表明ウェブ〔できること〕

支援物資のエントリーはこちらから - 被災地支援表明ウェブ〔できること〕

Twitter